SSブログ

熊本 揚げ豚足 レシピ [食べ物]

スポンサーリンク




熊本県の揚げ豚足、さっそくレシピを探しました!



11月21日のケンミンショーでやっていた揚げ豚足が

とても美味しそう~(^^)




ゆでたり、煮込んである豚足は食べたこと

ありますが、ぷりぷりしていておいしいですよね。




その豚足を揚げてあるのんてなんて素敵なんでしょう!

見ていてよだれが・・・


是非食べてみたいけど熊本までは遠くていけない(泣)




ならば!自分で作ってみよう!

レシピの検索は例によってクックパド先生。

この方には結構お世話になっていたりして・・・




揚げ豚足のレシピってそんなに無いんですね。

外パリパリ!中トロトロ!揚げ豚足☆
http://cookpad.com/recipe/1238282

見つかったのは1件だけ。残念!

見つかっただででもよしとして時間があるときに
作ってみよう!





揚げ豚足のレシピを探しているうちに見つけてしまった

豚足の竜田揚げ!

揚げ豚足よりもうまい!とか書いてあるところもあるよ~

外はからっと中はとろーり!豚足の竜田揚げの作り方
http://nanapi.jp/106743/





豚足はコラーゲンが多いお肉なので、カロリーが

思っているよりも低いはず!

ダイエット中でも大丈夫?

コラーゲンたっぷりならむしろ・・・




肌はツルツル、髪には天使の輪ができるかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。